| ホーム | 久しぶりの更新

スポンサーサイト


このブログに関して

みなさん、こんにちは!(^ω^)

管理人の「書庫を作ることが目標の♂」です。


・・・・長いですね・・(汗  いずれ、変えましょう・・・。

しかし、書庫を作るくらい本を読破するのが目標ですので、いましばらくはこの名で。


当ブログでは、私の独断と偏見で、ビジネス界で将来大成を期す人材を育成するほどの名著を勝手に、自由気ままに、紹介していきます(どーん)


私自身がすばらしいビジネスマンの方たちと出会える職業に就いていることもありますし、実際にすばらしい方たちと出会ってきました。


そして、何より。


学生時代に夢を語り合った仲間に向かって、私は


「30代で書庫が作れるほどの量の本を読破して、人格を修養する」



と豪語してしまったんでね。


読まざるを得ないんですね(笑)


よって、このサイトは

「本が好き」
「ビジネスマンが読むべき本を知りたい!」
「本こそ人格修養の近道だ!」
「成功したい!」


などなど、思っている方に対して、本を探す手間を省いてあげられることにもなります。

ぜひ参考にしてください!!


目標はこのFC2ブログの容量を越すほどの読書量を積み上げること。


これからよろしくお願いします!!(^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、フォーニアと申します。

ぶろぐ村よりジャンプして参りました。

かなりの本を読んでおられるようですね!
僕は、3~4年ぐらい前あたりから読むようになりました。
それも、ある人物からすすめられた本なのですが、
そこから読書っていいなと思えるようになり読むようになりました。

覚えが悪いので、いいと思った本は数回読むようにしております。
そのため、冊数は少ないですが・・・

私はブログを日記代わりとして、
夢を叶えるためのプロセスを
掲載させてもらっております。
よかったら見てみて下さい!

また、お邪魔させて頂きます!
応援ポチッ♪

それでは、幸運でありますように!

  • 投稿者: フォーニア
  • 2009/03/11(水) 23:43:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

はじめまして、フォーニアさん!

いやいや、まだまだ未熟者です!!一緒に頑張っていきましょう!

一緒に書斎を作れるくらい読みましょう!!

フォーニアさんのブログにもお邪魔しますね(^^)

  • 投稿者: 書庫を作ることが目標の♂
  • 2009/03/12(木) 01:23:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 ↑↑↑ランキング参加中!クリックしてくれると泣いて喜びます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム | 久しぶりの更新
